【2024.4】⑤電動チャリでサクッと廻る神奈川/鎌倉野菜 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回の記事はこちらから




    

✈️🚃2024.4鎌倉⑤/湘南シラスと鎌倉野菜🚌🛵


小町通りを少し歩いたけど

うーん。Hitするものがなかったー🤣


という事でせっかくなので

お昼食べる事に...


選んだのはこちら‼️鶴岡八幡宮近くにある


⬇️『📍鎌倉お昼ごはん』


ビルの2階!階段を上がるとお店があります


⚠️ホームページ等はありません

⚠️支払いは現金Onlyです


⬇️店内はおしゃれなカフェのよう


⬇️大きな窓からは若宮大路を望む事ができます




⬇️注文したのは

【三崎マグロと湘南しらすの合わせ丼】

【セットドリンク】(1810円也)


マグロめちゃくちゃ美味しかったぁー

ご馳走様です🙏


その後はまたまた若宮大路を南下して



行ったのはこちら

⬇️『📍鎌倉市農協連即売所』

鎌倉市農協連即売所HP



鎌倉野菜を購入できるみたいです


⬇️ビーツやら


⬇️鎌倉大根やら


⬇️黒キャベツ


⬇️スイスチャードなど

あとハーブ類も多くありましたー


本当はきゅうりとか人参が欲しかったけどね


と言うわけでサクッと電動チャリで3時間の旅ができましたとさ


今度は逗子方面に行ってみたいなー


旅おわり。