【旅Log Foreword】何十年ぶりだろう?近くなのに行ってなかったプチ箱根強羅旅 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

✈️旅Log Foreword✈️

=行き先が決まったら交通手段→宿→食べ物屋→空港or駅などへのアクセス→現地のオプショナルツアーetc・▶️・▶️・▶️

旅行での1番の醍醐味なんです=



【何十年ぶりだろう?近いのに行ってなかった"箱根・強羅・大涌谷"日帰り旅】



諸々の手配を済ませてポツンと空いた時間を使って有名な温泉地で一番近くのに...


全く来れて無かった♨️箱根に行こう!って思い立ちました


横浜から箱根奥地までは2時間30分みたいです(同じ神奈川県なのにぃー🤣)



と言う事で🚃横浜🚃小田原🚞大涌谷からの戻りながら♨️と言うルートを計画しました


で、意外と高い箱根系の乗り物🤣なんですね。


さらに調べてみると乗り物(小田原-大涌谷区間)乗り放題のお得なチケットがありました


【登山鉄道&ロープウェイのお得なチケット】"大涌谷きっぷ"なるものがありましたー

大涌谷きっぷHP

⬆️3700円也‼️こちらを買って行くことにしましたー



はて?どんなプチ旅になるのでしょうか?


では、行ってみよう🙌