【料理男児/北海道編】リベンジでGetした美瑛のコーンパン | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

【料理男児/北海道美瑛】


【北海道/美瑛コーンパン】


🌽とうもろこしギッシリ詰まった

【美瑛コーンパン】


前回来た時は買えなかったので今回は2度目のチャレンジ


⬇️新千歳空港店


美瑛コーンパン/新千歳空港店


⬇️並んでいると販売予定時間10分前くらいに整理券を配布されます


⬇️今回は1箱買いましたが。後で後悔😭

2箱買えば良かったー


因みに渡されたのは焼きたてホヤホヤ状態でした。お家戻って食べきれないやつはラップでくるんで冷凍しました


⬇️冷凍から出したパンは一旦電子レンジで温めてからオーブントースターで焼きました


⬇️中はこんな感じでコーンギッシリなんだよね。甘みのあるコーンはこれでもかぁーって位入ってます


次回!新千歳空港に行った時も買おうっと!1日何回か?焼き上げ時間ありまーす😁