【未来"旅"予想図】お誘い来ると考えちゃうよなぁー沖縄/石垣島 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

【未来"旅"予想図】


【お誘い来ると一瞬考えちゃうよなぁー沖縄/石垣島】


ずいぶん行ってないなぁー沖縄/石垣島

最後に行ったのは2020年の夏‼️だった🤣


が、台風直撃だわ😱友人は不在だわ😱

予定を早めて東京戻った経緯があるんだよね


と言う事で写真は2019年の時のもの...


いろんな離島にも行ける玄関口の石垣島


天気良ければサンセットは綺麗だわ。

飯は美味いわ(夕食場所も選びたい放題)。


⬇️観光地も多いんだよね


さて、今回は『たまには会おうよ‼️石垣島に来ない』って✉️を友人から貰った


この友人とは長い付き合いでいろんな所に旅行に出かけた経緯もあるから久々会いたいなぁー


はて?会いに行くか?どーするか?

凄ーく悩ましい


仕事の都合付けばサクッと行っちゃう❓

思い立った時こそLCCの威力を発揮するか❓