【2024.1-2】⑦北海道の翼!エアドゥで行く3泊4日釧路旅 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回の記事はこちらから



【2024.1-2】北海道の翼!エアドゥで行く3泊4日釧路旅⑦


【釧路から東京/羽田帰路】

3泊の楽しい阿寒&釧路旅を終えて...

羽田帰路Logです✈️


⬇️『📍MOO都市間バスターミナル』から🚌乗車(運賃は空港まで950円)

⚠️交通系IC等は使用不可


⬇️時刻表はこんな感じ(2024年2月現在)


⬇️やっぱりココは日本!定刻通りに🚌はやってきます


⬇️車内の様子(観光客乗車はほぼありませんでした)


⬇️空港までの距離は無いけど停留所が多いのね😂

釧路市内から50分ほどで

『📍釧路空港』到着しましたー


釧路空港は3階建のシンプルな作り


という事で御朱印もGetして展望デッキで📷


✈️AirDo72便 KUH-HND(定刻09:50-)

でしたが到着便遅れで20分のDelay


⬇️本日は2階C番搭乗口


⬇️北海道限定のピール買ってみた🤣

飲まないけどね...


✈️09:53- 搭乗開始


⬇️AirDo B737-700 シートピッチはこんな感じ...LCCじゃないからそこそこ広い


✈️10:03-DoorClose


⬇️シート『💺21A』からの機窓


✈️10:07-プッシュバック(定刻09:50)


⬇️💺シート配列3-3


✈️10:15-釧路空港離陸🛫


さよなら北海道/釧路よ

また、近いうちに来るからねー👋


✈️11:48- 羽田空港到着🛬




今回も密度濃い旅になりましとさ



旅おわり。