【2024.1】①JALで行く4泊5日関西&山陽の旅 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回までの記事はこちらから




【2024.1】JALで行く4泊5日関西&山陽の旅①

 

​JALタイムセールで関西/伊丹迄往路

JALスペシャルタイムセール6500円

こりゃー用事を作って乗るしかないでしょ

こんな機会じゃなきゃ乗りませんよ💦

本当に良い機会を作ってくれてありがとう


それでは本編へ...


【羽田からJAL便伊丹へ】

シンガポール土産を持って大阪&岡山旅に出かけます。まだ、🇸🇬から帰国して数日なんだけどね


今回は少しお仕事も兼ねてです

大阪で用事を済ませて岡山の友人に会いに行ってきまーす😁


⬇️JALで手荷物預ける場合はまずはこのチェックイン機でタグを発行します


⬇️手荷物タグを付けたらこちらで自動荷物預入機で預けます


⬇️今年の初詣まさかの羽田神社で


⬇️羽田空港第一ターミナル到着ロビー中央に入口あります


⬇️初詣完了


⬇️その後6階の展望デッキからギャラリーズデッキへ上り


⬇️A滑走路を拝みます


⬇️ターミナル3と滑走路&富士山を拝む事が出来ましたぁー😁


⬇️AirBus350-900観ながら飛行機堪能


⬇️久々のT1からの搭乗です


【🚫制限エリア🚫内へ】

⬇️制限エリア内のコーヒー箇所は『📍タリーズカフェ』がありました


⬇️『📍木村屋のパン屋』もありました


その他、おにぎり屋、蕎麦屋、寿司屋。

なんだかT2より制限エリア内の飲食ブースは多いような気がするかも



✈️搭乗ゲート『11番』


⬇️本日の機体はB767-300 JAL117便

【HND-ITM


✈️12:15- 搭乗開始


⬇️B767-300シートピッチはこんな感じ


⬇️⚠️ANAには無いUSBポートあり


✈️12:27-DoorClose


⬇️シート『💺43A』から機窓


✈️12:33-プッシュバック(OnTime12:30)


⬇️エコノミーシート配列2-3-2


✈️12:48- 羽田空港離陸🛫


🍲機内ではJAL名物『ビーフコンソメスープ』頂いてて身体あっためましょ


天気快晴で順調に飛行中😁



✈️13:40- 大阪国際/伊丹空港到着🛬


到着後JALプラザへダッシュ😂

伊丹空港の御朱印Getしましたー

⬆️今年2枚目かな?


さぁーゆっくり手荷物受け取り所に行って

無事に大阪着きましたー


旅はつづく。