【横浜/元町中華街】上海風ヤキソバ絶品の町中華 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.


​全国僕的『美味しんぼ。』


   =全国旅して見つけた美味しいお店をご紹介=

 〜リピしたお店や誰かに紹介したいお店さん〜


【横浜/元町中華街】


上海料理 萬来亭(バンライテイ)

オススメ度: 🌟🌟🌟


〒231-0023 

神奈川県横浜市中区山下町126


お店の開店は11:30-

※木曜定休日

※土曜&日曜は通し営業みたいです



元町中華のメイン通りから外れた場所にあるのがこちら萬来亭さん


開店(11:30)の10分前に店に着くと4組ほど並んでいました


開店と同時に店内満席。入店できないお客さんも多くいらっしゃいましたが街中中華なので比較的回転は早いです


⬇️サイン発見😁



⬇️上海やきそば

ほぼほぼみなさん‼️コレを食べに来てる感じです



⬇️上海チャーハン



⬇️小籠包



⬇️エビチリ


やはり太麺に特徴があるのか?

お店の向かいには麺のみ販売する所があり

お客様も多くいらっしゃいました


スタッフのサービスがかなり雑ですが

町中華だと思えばコレも味わいの一つなのかな?