【旅Log Foreword】東北新幹線で行く牛タン堪能仙台旅 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

今回は宮城/仙台日帰り旅です



【仙台】と言えば牛タン!

今回の旅は『推し活と牛タン食す』で行ってみようと思います


そして、、、

今回の会場(推し活遠征)の中でも難儀な場所で😭😭😭


(ほんと、最後まで行くか?どうか?を悩んだ会場でした)


『📍セキスイハイムスーパーアリーナ』

☝️こちら5年前に訪れた時の模様


本当は1泊2日の泊まりで行きたかったのですが土曜泊のホテル高騰に😱

泊まることを諦めて...日帰りする事に


しかも調べると

会場から仙台駅まで🚕を飛ばせば最終新幹線に間に合う事が分かり🚕を事前に手配しておきましたぁ😁


こちらも詳細レポしたいと思います



さーて、どんな旅になるでしょうか?


行ってみよう💨💨💨