【2023.7】羽田空港T2国際線エリア!再運用開始に | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

羽田空港第二ターミナル!

国際線エリア😁再開



羽田空港国際ターミナルT2再開



2020年にグランドオープンしたのに

コロナの為すぐに閉鎖😢


が2023年夏!約3年ぶりの


昨日から再運用されたと言う事で早速見学しにきましたぁー

当面利用できる便は午前中出発の


運航便!

ロンドン、上海虹橋、香港、台北松山(2便)の計5便らしい


今後増えるのかな?



今までは大きなシャッターで封鎖されていた区域です


当面は午後イチまで運用されるみたいだから午後に閉鎖されちゃうのかな?


まだまだ、幻ですね


でも3年経った今でも真新しさを感じます

そして、ドキドキ、ワクワクするエリア


いやぁーカッコいい😁



大きな窓にANA機体が並んでいて

まさに国際線のチェックインカウンターって感じ😁


他の海外の空港に引けを取らないね



まだ、店舗とかはオープンしていなかったけどこれから賑わう予定だね‼️



一般の方でもここまで出入り自由だから一度遊びに来てみては?


今後に期待😁✌️