【旅Log Afterword】バリ島!にハマりそうだ! | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回までの記事はこちらから



今回のインドネシア🇮🇩/Bali島旅行!

急遽、決めて友人に会いに行って大正解😁


前回とは全く違う世界を魅せてくれたBali島


今回は『ウブドで泊まる』『バリ島の離島に行く』この2つが最大のミッションでした

↑ウブド最高でしたぁー!次回はまた違うヴィラに泊まりたいなぁー



↑クタビーチから眺めるサンセット綺麗でしたぁー



↑バロンダンスはなかなかの迫力😁



↑前回は雨季の大雨でほぼ見れなかったブサキ寺院をリベンジ!

今年の1月にリニューアルされて新しい最新のブサキ寺院を見る事が出来ました




↑聖水で沐浴!今度はチャレンジしたい



↑キンタマーニ高原!次回は温泉に浸かるぞ!



↑ナイトマーケットのフルーツを次回は買って食べよう




↑ペニダ島の絶景!景色!

次回はレンボンガン島に挑戦!

マングローブSUPにチャレンジ


↑次回は海をもっと堪能しよう!



↑バリ島には続々と新しい観光施設が建設中!

楽しみが増えるね



↑まだまだ、バリ島には滝があるからもっと見てみたい!





↑バラ舞踊を体験できる所ってあるのかな?



今回はたっぷり10日間の滞在でしたが!

新しい発見がいっぱいあったぁー


知り合いもまた増えて!次回もまた遊びに来なよ!って



これだから旅はやめられないないね