【旅Log Foreword】インドネシア/バリ島9泊10日の旅 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

いゃーかなり急遽決まった今回のインドネシア旅!


ほのかに出国したいなぁーとは思ってたけど・・・


日程的にどうかなぁー?

って矢先にインドネシアの友人から

強いお誘い受けまして😂



そりゃー強行に行ってみるかぁ?

みたいなぁ・・・



出国まで1ヶ月切ってたので

安価なエアチケットあるかなぁー!って思って探すとありましたぁー!


やっぱり頼れるスクートエア✈️

流石です!


間際予約で3万円はかなり安価な気がする😁


シンガポールチャンギ空港での乗り継ぎですが乗り継ぎタイムも2時間ちょっとで丁度良し😁



今回は前回短時間でスルーしたウブドのホテル予約(のちにクタに移動して宿泊もアリ)


前回とはまた違うバリ島を堪能出来たらなぁーと思ってます。


さぁーそれでは行ってみよう✈️