【2023春】クアラルンプールからお祝いメール! | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.


友人からバースデーメール(fromクアラルンプール)が届きました。

年末の忙しい最中ありがとう😁

メール内容には『春ごろにまた遊びに来ない?!』って。

帰ってきたばかりだけどね。

ま、きっかけは些細な事だから!
思い立ったら吉日。

一応、✈️調べてみる。

12月から運航再開したエアアジアXが
HND-KUL就航させてたわ。と思い出した😁

HND-KUL-PQC-SGN-TPE-NRT
☝️この旅程なら面白いなぁー!

うーん。迷う日々。

別の国に行きたい!気持ちもある。

他国(IST、DIA)調べると春以降のエア代金が高くなってるぅー😂
こりゃー行ける国が限定されてくるなぁー。