【2023冬終!旅の予定】ANAにキュン感謝!NH/JLで行く久米島 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

今秋にANAにキュン!で獲得したチケット。なんだか?!遠い所までって思い欲張り那覇往復便(2Ticket)にしました。


羽田-石垣・宮古もあったのだろうけど。

(どちらの島も行き過ぎて)


どうせ行くならお初の島がいいなぁー!って思って那覇経由の久米島に行く事に

HND✈︎OKA まで行って那覇でトランジット!

OKA✈︎UEO のフライトです。



東京が一番冷え込むであろう時に


少しでも暖かい場所へ逃げる気持ちで!

行きたいと思います


さて

勢いで取ったチケットですが

あの大盤振る舞いな7000円チケットって今後発売があるのだろうか?


無いよなぁー。


だから?なのか?

先日の29日の『ANAにキュン!』内容にときめかなかった🙏



修行も終わったし。日本は全国津々浦々行ったからやっぱり海外かな?!


🇯🇴ヨルダンの『ペトラ遺跡』生きているうちに必ず行ってみたい所の一つ!

『インディ・ジョーンズ最後の聖戦』のあの場所へ


どこかのエアラインがセールしないかなぁー


一応、調べたけどアンマンの『クィーンアリア空港』までのエア代金が高い。