【2020】弾丸!スクート で行く2泊3日台湾旅② | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

実はお目当ての店に行ったが満席で入れず。

近場でご飯。済ませて・・・




街ブラで見つけたカフェに入って!


タピオカ&苺デザートを食する。

オジサンの感覚だと白いプチプチとした卵みたいなのがタピオカなんだけどね?


さらに街ブラを続けて

小籠包の旨い店を探して夜食を食べて本日終了!宿に戻りました。


地元で大人気みたいで現地の方で満席でした。


翌朝!台北駅から台湾高速鉄道に乗って台中に向かいます!





新幹線こだまになる感じですね。


通勤時間だから?車両満席でした。


台中駅まで向かいます!


乗り換えにドキドキ!




ローカル列車に乗り換えます。


無事に台中に着けそうです。