日曜日の昼飯はらーめん花月嵐@神田。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんにちはー。

南船橋の「湾岸ネオヒルズ族」テリー田中こと、ちょいワル中年起業家ともくんでーす。

昨日は神田で仕事の打ち合わせで昼飯にらーめん花月神田店にて醤油げんこつラーメンをライス付きで食べましたー。

コショーをガンガンに掛けて食しましたー。

背脂がガチで半端ない感じでしたが、旨しでしたー。

ちょっとしょっぱかったけどw

今度は「うまいぜベイビー。」でお馴染みのなんっつ亭の古谷さんの力作の「ヤバいぜベイビー。」のなんちゃっ亭ラーメンが食ってみたいです。

熊本ラーメン系の黒マー油の豚骨ブラックラーメンです。

大好きになって病みつきになるか、大っ嫌いになるかの究極の選択的な味らしいです。

多分、僕は大好きになってガチで病みつきになる事間違えないです。

黒マー油とチャーシューがまたガチで旨いらしいです。

南船橋より「湾岸ネオヒルズ族」田中 朋範がお送りしましたー。

facebookも何とか頑張って更新中w
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16ー 場所: 神田駅 (東京都) (写真4枚)

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。