今夜の我が家は焼肉屋で外ゴハン@船橋。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんばんはー。

「湾岸ネオヒルズ族」テリー田中ことちょいワル中年起業家ともくんでーす。

今夜は久しぶりに車で近所の焼肉店で家族で夕飯でーす。

ココの店はなんと未だにレバ刺しを出している焼肉店なのです。

今回のお店の名前と場所はシークレットでーす。

ヒントは船橋市内にありまーす。

船橋では結構な老舗のお店でーす。

レバ刺しは臭みが無くて天然の甘みとプリッとした歯ごたえが堪りませんね。

ニンニク醤油で頂きます。

うちのお袋も生ビールを飲みながらペロリと食べています。

あとタン塩とハツ塩とハラミとたれカルビとテグタンクッパと参鶏湯とビビンバとキムチとナムルが旨しでーす。

あと、渡りカニのキムチと車海老のキムチと牡蠣のキムチとチャンジャが辛くて旨しです。

全て注文しちゃいましたー。

韓国人の年配のご夫婦で経営している焼肉店です。

家族3人でビールも飲んでいるので帰りは運転代行で帰りまーす。
タン刺しとナムルと上タン塩ロースとカルビにテグタンクッパでーす。

テグタンクッパはかなり激辛ですが、ガチで旨しです。

テグタンの中に入っている牛テール肉と牛すね肉と牛すじ肉が柔らかくて旨しです。

肉がたっぷり入ってます。

牛タン刺しと牛ハツ刺しは柔らかくてシャキッとプリプリで堪りません。

ニンニク醤油で食してまーす。

ココのお店は厨房の中で頑固そうなオヤジさんと感じの良さそうな息子さんがやっていて、気さくな女将さんは店内でお会計と料理を運んだり注文を取っているアットホームな老舗焼肉店です。

お店は昔の昭和の焼肉店の懐かしい佇まいです。

メニューも肉類と刺身類とスープ類とキムチ類が充実しています。

生ビールも捗ってます。

そろそろウイスキーのレモン入りハイボールにしようかな。

「湾岸ネオヒルズ族」田中 朋範が船橋市よりお送りしましたー

facebookも何とか頑張って更新中w
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16

- 場所: 船橋市

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130518/22/tomokuntokyobaycity0406/28/bb/j/o0800044912543753579.jpg">起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。