肉の会ステーキ大会Inアケボノステーキ御徒町店@御徒町 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんにちはー。

南船橋の「湾岸ネオヒルズ族」のテリー田中ことちょいワル起業家ともくんでーす。

昨日の夜はNao岩田さんと柴山 宜也さん主催の肉の会でアケボノステーキ御徒町店でご招待頂きましたー。

僕はビールを飲みながらリブロースステーキ300gを食べましたが、なんと、640gのアケボノステーキを食べた方もおられました。

さすがにどアラフォーの自分には300gもキツかったですw

僕のはちょっと肉が焼き過ぎで硬くて残念でしたが、旨かったです。

こちらのアケボノステーキは30分食い逃げタイムトライアルを実施しており、アケボノステーキを30分以内に3食完食すると、なんと、料金タダで賞金2万円をGetで来ちゃいます。

今度はボトムサーロイン200gを食べてみたいです。

ステーキ以外にもメニューが豊富で自家製ウインナーソーセージや激辛チョリソーも食べてみたいです。

隣の寿司屋にもまた行きたいです。

アケボノステーキ御徒町店の隣に安くて旨しな寿司屋もあります。

この後は二次会に少しだけお邪魔して早めに帰宅しましたー。

南船橋の「湾岸ネオヒルズ族」田中 朋範がアケボノステーキ御徒町店よりお送りしましたー。

facebookも何とか頑張ってい更新中w
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16

岩田 夏帆さん、他3人と草食な世の中をぶっ壊せ!!@肉食男子女子による肉祭り in アケボノステーキ上野御徒町店にいます。

a(ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130430/17/tomokuntokyobaycity0406/5e/ad/j/o0639085212519876678.jpg">起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。