今日の遅めの昼の我が家のうちゴハンはスパゲッティーボンゴレロッソ@南船橋の自宅。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんばんわー。

秒殺で稼ぐ男を夢見る南船橋のテリー田中ことちょいワル中年起業家ともくんでーす。

今日の遅めの昼の我が家のうちゴハンは南船橋産のアサリをふんだんに使ったスパゲッティーボンゴレロッソでーす。

ガーリックと生姜のみじん切りと鷹の爪をオリーブオイルで焦げない程度に炒めて香りを出してからアサリを炒めて塩コショーを軽くふって、白ワインで蒸し焼きにしてから、魚のブイヨンと自家製トマトソースを入れて、アルデンテに茹でたてのスパゲッティーを入れて、ソースとからめて、最後にパセリをふって出来上がりでーす。

タバスコくんを掛けると更に旨し。

皆さんも是非お試しあれ。

南船橋の自宅より田中 朋範がお送りしましたー。

facebookも何とか更新中w
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16

場所: ワンダーベイシティSazan

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130320/18/tomokuntokyobaycity0406/de/7e/j/o0800060012465549003.jpg">起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。