NEO HILLS PARTY2013@GINZA砂漠の薔薇その2。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんばんはー。

秒殺で稼ぐ男を年内に目指す南船橋のテリー田中ことちょいワル中年起業家ともくんでーす。

こちらの写真は本当にアツくて素晴らしい紳士の林さんと僕の兄貴分の新藤 浩さんともう一枚の写真は新宿新都心のエステサロンアフロディーテの近村沙織社長と小林のぞみチャンでーす。

この日は林さんからもありがたくビジネスのお話をして頂きかなり内容の濃い一日になりましたー。

林さんは先見性をかなりお持ちの真のビジネスマンでもある凄いお方です。

現在はソーシャルブランド株式会社の役員でもおられるお方です。

林さんは本当に男らしくてやさしくて本当に良いお方です。

僕も尊敬する人でもあります。

林先生、先日は本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

最近、良い人脈に恵まれている田中朋範が南船橋よりお送りしましたー。

ブログも何とか頑張って更新中w
http://ameblo.jp/tomokuntokyobaycity0406/ — 林 裕一さん、新藤 浩さんと砂漠の薔薇にいます。a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130307/18/tomokuntokyobaycity0406/71/ff/j/o0800060012447632005.jpg">起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。