楽しい久道さおりさんバースデーパーティー@六本木Lovenet。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんばんわー。

秒殺で稼ぐ男を夢見る南船橋のテリー田中ことちょいワル中年起業家ともくんでーす。

恥ずかしいけど写真を公開しちゃいまーす 恥

この写真は先週の水曜日の六本木Loventにて久道さおりさんバースデーパーティーにての写真です。

とても楽しい時間を過ごしましたー。

有名な方とも一緒にお食事出来た事がとても嬉しかったでーす。

あの与沢 翼さんの会社の吉村啓志社長ともご一緒させて頂きましたー。

新藤さんにもお会い出来てよかったです。

新藤さん、久道先生ありがとうございました。

南船橋から田中 朋範がお送りしましたー。

facebookも何とか頑張って更新中w
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16

— 近村 沙織さん、他3人とLovenetにいます。

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130301/00/tomokuntokyobaycity0406/4d/ef/j/o0800060012438738539.jpg">起業家ともくんブログ。