七星 明6000人セミナー@東京ビックサイト。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

皆さん、こんばんわー。

秒殺で稼ぐ男を目指しちゃってる南船橋のテリー田中ことちょいワル中年サラリーマンともくんでーす。

今日は東京ビックサイトにて七星明6000人セミナーに行って来ましたー。

凄い人で睡眠を取っていない僕には少々きつかったですが、楽しかったです。

今日はかなり良い勉強になる一日でした。

今日は今、自宅に帰って来ましたー。

今日はセミナーの後は日本橋の会社に戻って仕事を少しだけやって早めに切り上げましたw

みきひろさんと歩さんのリターンマッチが良い試合に終わりました。

みきひろさんが負けたけど歩さんの寛大なやさしい心でみきひろさんの本も正式に出版がOKになりました。

本当によかったですね。

写真の車は与沢会長のロールスロイスファントムとフェラーリ458スパイダーとパンダ塾の渡辺塾長のパンダルギーニー歌やるガヤルドです。

田中 朋範が東京ビックサイトよりお送りしました。

facebookも何とか頑張って更新中w
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16

— 場所: 東京ビックサイト

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130211/00/tomokuntokyobaycity0406/1f/d6/j/o0800060012414146730.jpg">起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。