今日の昼飯@日本橋三越社員食堂。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、お疲れ様でーす〔疲〕

秒殺で稼ぐ男を目指す南船橋のテリー田中ことちょいワル中年サラリーマンともくんでーす。

今日も寒いですねー〔寒っ〕

今日は午前中は新橋の現場に行ったり午後は大手町とバタバタしていてなかなかfacebookも出来ませんでしたが、上司の目を盗んでやっと出来る時間が多少ですが出来る様になりました〔汗〕

今日の昼飯は日本橋三越本店別館の社食で寿司〔並〕と盛りそばでーす。

これで500円でーす〔安っ〕

しかも食券がまだ残っているので助かります。

今夜もまた割に合わない無駄なサービス残業でーす〔辛っ〕

しかも明日も出勤です〔汗〕

日曜日は東京ビックサイトで開催される七星 明さんの6000人セミナーに行きます。

でも、終ったらまた会社に出勤です〔汗〕

そんなサラリーマン生活にうんざり来てる田中 朋範が日本橋よりお送りしましたー。

facebookも何とか頑張って更新中〔汗〕
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。