今日の昼飯@京橋と水越隆之さんセミナーIN東京。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんばんわー。

秒殺で稼ぐ男、南船橋のテリー田中ことちょいワル中年起業家ともくんでーす。

今日は京橋のインドカレードン・ピエールにてビーフカレー辛さ10倍でーす。

寒い日にはやはり激辛カレーに限ります。

このあとは与沢塾第一期生の水越さんの無料セミナーIN東京八重洲のセミナーに参加しました。

水越さんから貴重なお話とFASの吉村社長からも素晴らしいお話を聞かせていただきました。

携帯のカメラしかなく充電がなくて写真が撮れませんでした〔汗〕

今日は水越社長と喫煙所で一緒にタバコを吸いながらお話出来たことが一番の収穫でした〔笑〕

やはり成功者と同じ空気を吸う事も大事なんだと実感した一日でした。

本日は水越社長、私の下らない話にお付き合い頂き有難うございました。

今年は稼いで水越塾にも入門させて頂きます。

それまで少々お待ち下さいませ。

そんな夢と希望に満ち溢れる田中 朋範が東京駅よりお送りしましたー。

facebookも宜しく。
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16

— 場所: 東京駅 (Tokyo Station)

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。