今夜の我が家のうちゴハンはカキフライ。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんばんわー。

秒殺で稼がせる男、南船橋のテリー田中ことちょいワル中年サラリーマンともくんでーす。

今夜も寒いですねー。

そんな今夜の我が家のうちゴハンはカキフライでーす。

今は牡蠣が旬ですからね。

ちなみに今夜のうちゴハンはうちのオヤジが作りましたー。

今夜は今、帰って来て風呂上りです。

今日もバタバタしていて夕方から寒い中、現場で打ち合わせ等で帰りが遅くなりました〔汗〕

そんな田中 朋範が南船橋の自宅よりお送りしましたー。

起業家ともくんブログ。