楽しい仲間と徹夜ビジネス会議。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんばんわー。

南船橋のテリー田中ことちょいワル中年起業家ともくんでーす。

昨日は夕方から仲間と六本木一丁目の仲間のオフィスで楽しく徹夜で今朝までビジネス会議をしてましたー。

美のコンサルや車の転売ビジネスコンサルの話や、動画ビジネスの話と金の匂いプンプンのおいしいビジネスの話で大盛り上がりましたー。

気が付いたら朝5時半でした〔笑〕

今日はオマケに会社も休んで今、起きました〔汗〕

そんな田中 朋範が南船橋の自宅よりお送りしましたー。

起業家ともくんブログ。