今夜の我が家のうちゴハン3品。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さんこんばんわー。

南船橋のちょいワル中年起業家ともくんでーす。

今日で2012年も終りますが、皆さんどんな一年でしたか?

オレは激動の一年でした〔汗〕

今夜の我が家のうちゴハンはロールキャベツとシーザーサラダとホタテピラフでしたー。

明日のお正月準備をしながら作りましたー。

お正月は3日間は自宅で家族とゆっくり過ごします。

皆さんは何処かへ出掛けるのかな?

そんな田中 朋範が南船橋よりお送りしましたー。

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。