金曜日の新宿御苑前のBarKISEKIにて軽い忘年会。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんばんわー。

南船橋のちょいワル中年起業家ともくんでーす。

金曜日の夜は3時まで日本メディア協議会の寺西会長のお店、BarKISEKIにて友達と新しいビジネス会議をしながら飲んでいましたー。

カラオケもあるので大好きな氷室京介の歌を歌って盛り上がりましたー。

帰りはまだ電車が無かったので新宿歌舞伎町のキャバで少し飲んで、漫画喫茶MANBOOで始発電車まで寝て帰りましたー。

自分にとっては有意義な仕事収めとなりましたー。

南船橋の自宅に帰ってからは風呂にゆっくり浸かってから夕方まで寝てましたー。

今日は自宅で大掃除で明日も大掃除と正月の準備です。

皆さんは大掃除は終りましたか?

うちはまだ完全に終ってません〔汗〕

そんな田中 朋範が南船橋の自宅よりお送りしましたー。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。