昨夜の夕飯はてんぷら。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、おはようございます。

南船橋のちょいワル中年起業家ともくんでーす。

昨日の夕飯は日本橋てん茂にて、てんぷらコースの夕飯でしたー。

しかも日本橋で歴史の古い老舗でしたー。

味はもう最高としか言えません。

東京湾のメゴチとキスと車海老のてんぷらが特に旨しでしたー。

お店のご主人にも今回は出演して頂きましたー。

しかもうちの会社のクソ上司のクソ総務部長と一緒でしたー〔汗〕

クソ総務部長と喧嘩しながらビールを飲みながらの楽しい夕飯でしたー〔汗〕

その後、新宿御苑前のBarでビジネス仲間と楽しく飲んで仕事納めとなりました。

南船橋より田中 朋範がお送りしましたー。

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。