寒いけど気持ちの良い朝の通勤。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

皆さん、おはようございます。

南船橋のちょいワル中年サラリーマンともくんでーす。

今朝はまた寒いですねー。

今朝は寒いのでJR南船橋駅構内の湾岸そばで熱いラーメンを食べてBCKSカフェでコーヒー飲んで8時の京葉線快速で日本橋の会社へ向かいまーす。

今日はいつもより早く起きて自宅を余裕持って出たので時間にゆとりが出来ましたー。

早起きは三文の徳と言いますが本当ですね。

今日は気持ちよく仕事納めが出来そうです。

昨日、自宅に帰ったら、昨日喧嘩した上司が謝りの電話を入れて来ました〔笑〕

今日は何かいい事がありそうな予感がします。

よーし、今日は頑張って行きますかー。

と朝から元気な田中 朋範が南船橋よりお送りしましたー。 — 場所: 南船橋駅

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。