2022年初ブログ | tomokunさんのブログ

2022年初ブログ

一年ぶりのブログ更新っアセアセ

ブログ書くネタも無いしタラー

って見る専門になってましたルンルンルンルン


年末年始も仕事でしたが

初詣は行きましたよっニコニコ

おみくじは大吉でしたニヤリ


ネタありましたっ目がハート

お菓子の中でグミって

上位じゃなかったけど

少し美味しさが分かるようなりウインク

検索して美味しそうなのを

買っては食べてチュー

まずはこれっイエローハート


開けた瞬間ヨーグルトの香り

周りにシュガーが付いてて噛んだ時

商品名の通りでイエローハーツ

美味しゅうございましたピンクハート

たまたま行ったお店で一個しか

買ってなくてタラー

AEONやLAWSONとかあちこちで

探したけど見つからず泣くうさぎ


初詣の帰りにフラッと寄った

ウェルシアで発見!!

4個買ったキラキラキラキラキラキラ

おみくじ大吉パワー!?


ドンキでHARIBOのグミ

見つけて即カゴへ笑い


苺好きだから美味しいはずハート

期待して食べてみると

甘いっ悲しい

私には甘すぎて微妙でしたアセアセ


ハードよりもソフトのグミが

好みなのでまた好みのグミ探しへルンルンルンルン


来月はバレンタインなので

美味しいチョコが並ぶハズピンクハート

年末にお菓子の福袋が買えなかったから

買いに行く予定ですルンルン