いつもご訪問頂きありがとうございます。また、いつも“いいね”付けて下さるみなさん、心よりお礼申し上げます。


コロナ感染がなかなか落ち着かない中、総理辞任という政治にも大きな動きがありました。

今は次期総理の話題でいっぱいですねえー


しかしコロナの終息は見えていませんショック


コロナの対応で日々働いてくださっている医療従事者の方々、いつもありがとうございます。

皆様の献身的な働きには感謝の気持ちしかありません。どうぞお体に気をつけて頑張ってください。

引き続きコロナにかからない為に不要な外出を控え、手洗いマスク、除菌などできる事をしっかりやっていこうと思います。

さて毎回オリジナル曲を宣伝してますがウインク

今回は2枚目の【輝く瞳】ウインク

実は隠れた名曲ですキラキラ星


今まであまり紹介してきませんでしたが、さっちゃんのお休みラジオという番組のオープニングでも使われましたイヒ


心地よいサウンドをお楽しみ下さいニヤリ



ところで、先週スタジオ撮影でしたドラマーズソングブックからMy Independence Day音符

動画アップしてますので、ぜひみなさん、チェックお願いしますおいで





そして、もう1曲がドラムコンテスト課題曲ドラム
Symbiosisルンルン


今月末に応募しますので、動画アップはそれからですてへぺろ

とにかくハードなアレンジしてます滝汗

最初の部分、ちょっとだけお見せしますねウインク

いきなりハイスバートですグラサン

カーベルの音にも注目音譜ビックリマーク


それではここで先にライブ情報をお伝えしますウインク

来週9月12日(土) 

川崎ライブハウス

セルビアンナイト


インターネット配信と少人数入れ替え制の生ライブ予定です口笛

友くんバンドの出演時間が決まりましたグッ


18時15分から18時45分まで30分のトリとなりましたチョキ


うずまきインターネットのアクセス先はこちらです下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCuz9xXEQkIN8Oe2N2ZX9pPg


Youtubeで川崎ドラム教習所と検索しても出てきます照れ


普段ライブで見れない方もインターネット上で今回見れますので、ぜひみなさん、アクセスしてみて下さいねパー


よろしくお願いしますニコニコ


なお、この後のライブ情報は未定ですショック!



さてここで、「音楽よもやま話コーナー」口笛

にいきましょうてへぺろ

ここでは、最近はまっている音楽話や、気になってる音楽の情報など発信していきたいと思いますグッ

今回の注目はこちら下矢印

                     I.O.I

オーディション番組が好きな方はご存知かと思いますが、PRODUCE101から誕生したガールズグループお母さん過酷なオーディションから選抜されたメンバーで、歌唱力、ダンス、ビジュアルとも優れたメンバーが揃っていますイヒ

特に大ヒットした有名な曲といえばキラキラ
みなさん、もしかしたら聴いた事があるのでは下矢印

Very Very Very

冒頭から見事なキャッチーなフレーズでインパクトが本当に強いですねウシシ
1度聴いたら忘れられないのではグラサン

この曲を作ったJYPはやっぱ凄いですね拍手


PPRODUC101は、インターネットで検索すれば課題ミッションの動画など数多く出ていますので、興味お持ちの方はぜひ見てはいかがでしょうか!?


動画コーナーですカメラ

セルビアンナイトで1年以上前に演奏した

Supercell【君の知らない物語】ルンルンキラキラ

この曲はとても大好きで、演奏も上手くできましたウインクぜひチェックしてみて下さいバイバイ



友くんバンドでは、みなさんからリクエストを募集していますよ照れ



ここから写真コレクション映画

グルメ編ロゼワイン


超おしゃれなイタリアンに潜入照れ


開店と同時に入ると貸し切り状態でガーン

前菜どうですかポーン見た目も味も最高てへぺろ

メインの魚料理に酔っ払い


今日はここまで!


最後までご覧頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。