いつもご訪問頂きありがとうございます。また、いつも“いいね”付けて下さるみなさん、心よりお礼申し上げます。

コロナ感染者数が毎日増加中ガーン
全く収まる気配がありませんゲロー
どうすればいいのでしょうかアセアセ
緊急事態宣言、医療現場の問題、不安が高まるばかりですが、解決するのは本当に難しそうですアセアセ

みなさん、ストレスは大丈夫ですかチーン

とにかく、今はできる事をしっかりやっていきたいと思います真顔


さて、毎回宣伝してますが
オリジナル新曲【Snow Drop】
ぜひ動画見てない方いらっしゃいましたら、チェックしてもらえたらとても嬉しいですウインク
よろしくお願いしますパー



さて今日は、久しぶりに島村楽器幕張新都心さんにおじゃましてきましたウインク

昨年、ここの店舗からHOTLINEに出演して以来ですウインク

電子ドラムがたくさんある店舗なので、叩いてきました口笛

そして今日の目的は、いつも機材の関係でお世話になっている小林さんに会う事ウインク

将来の新しい計画に向けて、色々と相談してきましたニコニコ本当に勉強になりました照れ
小林さん、ありがとうございましたウインク

ちなみに、小林さんはドラム、ギター、ボーカル、作詞作曲とマルチな才能を持っている素晴らしい音楽家さんでもあります音譜ギターマイク

こちらのユニットでも大活躍されてます下矢印

カッコいいですね口笛
これから応援していきたいと思います照れ


さてドラムの方ですがドラム
ドラマーズソングブックのフュージョンの曲音符
【My Independence day】星
超難しい…⤵️練習してます

ザビ前からキョロキョロ

中盤にゲスの極みさんのリズムが入りグラサン

最後のドラムソロに向かっていきますもぐもぐ
まだまだこれからアレンジ加えていきますが、今後どんな感じになるかお楽しみにウインク


風船さてここで、前回から始まった
「音楽よもやま話コーナー」

ここでは、最近はまっている音楽話や、気になってる音楽の情報など発信していきたいと思いますチョキ

今回の注目はこちら下矢印


前回もご紹介した虹プロジェクトより結成された、
グローバルガールズグループふんわり風船ハート
NiziU虹のプロデューサーナゾの人
JYPエンターテインメントの創業者サングラス
J.Y.Park パク・ジニョン

この名言集は、通常のビジネスのシーンなどでも役にたつ素晴らしい教えとなっています拍手

日本で本を出せば、間違いなく大ヒット作になると言われてるほど、人々を魅了させてくれます笑い泣き

何回聞いても素敵な言葉だなとつくづく思いますニコニコ
魅力的なスターが生まれるのも、この教えがあるからだと思いますウインク
今後もJYPに注目していきましょうルンルン


うずまきライブ情報です

ダイヤオレンジ8月9日(日) 
ちばまちなかステージさん主催
インターネット配信ライブ
場所 千葉市文化センター

いよいよ近づいてきました照れ
頑張ります!!

こちらは収録となりますPC

ダイヤグリーン9月12日(土) 
川崎ライブハウスセルビアンナイト

こちらはインターネット配信と少人数入れ替え制の生ライブ予定ですスマホ

詳細は後日お知らせしますのでお待ち下さいね照れ


それでは動画コーナーですカメラ
千葉で演奏予定のオリジナル曲ルンルンキラキラ
Croire~自分を信じよう~

チェックしてみて下さいねOK


友くんバンドでは、みなさんからリクエストを募集していますよグラサン



ここから写真コレクション映画

お台場 車
「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス」編演劇
第2弾ニヤリ

このイカzzz友くん書いた!?

風船に囲まれた不思議な空間滝汗

ライトニングぐぅぐぅ

すごーいガーン


今日はここまで!

最後までご覧頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。