いつもご訪問頂きありがとうございます。また、いつも“いいね”付けて下さるみなさん、心よりお礼申し上げます。


コロナウイルスもやもや

まずは最善を尽くして感染予防や診療などに日夜、業務に従事し地域医療を支えている看護職をはじめ、医療関係者の皆さまに心より敬意を表します。


緊急事態宣言が解除された地域も出てきましたが、あいかわらず注意は必要ですね もぐもぐ

新生活様式を頭に入れて、引き続き行動をしていきたいと思います パー


さて、毎回ネタ的にも困ってしまいますが滝汗

ライブがないのでYouTubeで動画を順次アップしていますグラサン


近日にアップする予定としては音符


上三角AKBさんの「365日の紙飛行機」 

コロナで暗いムードになっている世の中に、少しでもこの曲で元気をもたらしたいですね ウインク


2番のAメロをゆったりしたリズムで、メロディックにアレンジしましたウインク


そして間奏部分は、逆にテンポ良いリズム感を出し一気にサビに持っていきますウインク

来週撮影する予定ですので楽しみにして下さいウインク


また以下の曲の練習も始まっていますてへぺろ

ビールのCMでお馴染みの生ビール

下三角 Queen「I Was Born To Love You」 

世界全体で平和を取り戻したいですねウインク


 ゲスの極み乙女。さんの グラサン

 四角オレンジ私以外私じゃないの

この曲は難易度超MAX!!

ただし、叩けたら超カッコいい曲 おねがい

ピアノの音楽のインストを使って叩いてみます  おーっ!


この曲の大きなポイントのひとつ雷
この長いフレーズが曲に合わせて入るかが勝負てへぺろ
かなり難しいけど頑張るぞ筋肉

さらにチョキ

 大人気アニメのひとつ 台風

 四角グリーンソードアートオンライン

曲調が本当にカッコいいウシシ

暗い感じを一気に吹き飛ばしそうです グッ


これらの曲を予定してますので楽しみにして下さいウインク


友くんバンドでは、みなさんからリクエストを募集していますよウインク



そして、この期間を利用してオリジナル楽曲制作も実はこっそり進めていましたルンルンキラキラ


今回の曲は三日月半月

暗い夜空に光の矢を放つイメージ打ち上げ花火


まさに今コロナで暗くなった世の中に、明るい希望をつかもうと矢を放つイメージの曲です口笛


タイトルはまだ内緒ですがイヒ

横文字で花言葉を使いますよチューリップ


MVもパワーアップしたものを作りますので、こちらもお楽しみにOK



オリジナル曲【Croire】~クロワール~自分を信じよう星ルンルン

MVぜひチェックしてみて下さいねニコニコ 

https://youtu.be/ih_T9NhuONE




それでは今後のライブ情報です 音符

全て中止か延期となりました ガーン

状況によってどうなるか分かりませんが、また詳細が出次第ご報告します ニコ


動画コーナーです

backnumberの「高嶺の花子さん」口笛

ぜひチェックしてみて下さいねウシシ 

 https://youtu.be/j3HGN-j3KDk 



ランチのお店が少しずつ始まりましたねびっくり
人数制限と席が近くならないように徹底しての営業でしたガーン


🥗が体に優しいサラダ


あさりが美味しかったニヤリ

ミートソースに酔っ払い


今日はここまで!

 

最後までご覧頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。