いつもご訪問頂きありがとうございます。
また、いつも“いいね”付けて下さるみなさん、心よりお礼申し上げます。

今日は先日見に行ったライブの報告、第二弾ですニコニコ

ゆかたの歌姫SummerLiveチケットもOK


そして、こちらはいつもお世話になっている
太田さおりさんですおねがい
(写真はグラフィック系に変えています)下矢印

太田さおりさんの魅力は、温かみのある声マイク、柔らかい雰囲気音符、歌が心の中にスーット入ってくる感じ流れ星が、聴いててとても心地いいです照れ

しんみりとしたバラードもあればむらさき音符、飛び跳ねるようなポップス系の歌もあったり音符、見どころ満載です照れ

弾き語りも、もっと見たい気分になりましたウインク

今回は主催者としても活躍され、浴衣の企画は、夏らしさを満喫でき、見ていて楽しかったです爆笑

素晴らしいステージありがとうございました拍手


さて、友くんバンドはと言うと、ドラムコンテストの課題曲がだいぶ仕上がってきました口笛

今回の課題曲は、ハードメタルな曲なので新しいジャンルに取り組んだ形です滝汗
まさに子供が叩くにはギャップのあるような曲ポーン
その分、スピード感と緩急を付けた激しめのアレンジにしていますドラムDASH!

この模様は、後日また詳しくお伝えしますねパー

それから次回のライブですがびっくり
8月下旬に、またまた行きますアセアセ
湘南のショッピングモールでの
野外ライブ
出演決定ですウインク

こちらも詳細は、追ってご報告しますウインク

それでは今日も最後に動画コーナーカメラ
ディズニーアトラクションメドレールンルンから
あの「ホーンテッドマンション」をアップしますウインク
この曲はどうやってアレンジするか悩みましたが、えーっとてへぺろ
とりあえずよかったら見て下さいお願い

この曲でドラムやっている人は、おそらくいないと思います!?



今日はここまで!

最後までご覧頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。