久しぶりに日記です・・・Facebookが忙しくて*'~'* | おじゃのブログ

おじゃのブログ

ブログの説明を入力します。

amebaを覗くだけになっている おじゃです(爆)

どうも・・・匿名サイトより実名で書き込みをしているFacebookの方が楽しくて・・・

まあ、以前より私の実名はプロフィールで特定できるようにしていたので・・・

さって、最近は学会の例会参加と高校訪問が多く動き回っています(笑)

5月26日は、日本医療マネイジメント学会 福岡支部例会 — 場所: 国立病院機構九州医療センター

おじゃのブログ おじゃのブログ



5月26日、5月31日 高校訪問

6月1日、中洲の知人へ誕生日プレゼントを渡しに行っていたら・・知り合いの元彼女から電話で営業されて中洲のスナックへ(爆)

おじゃのブログ おじゃのブログ



6月2日は、日本医療・病院管理学会第306回例会 場所: 広島大学医学部 

おじゃのブログ おじゃのブログ


そして、RECKLESS.Co.Ltdの社長 藤堂信太郎さん、フォーミュラ・ニッポン等で活躍しているレーサー大嶋和也さんと一緒に飲み会

おじゃのブログ おじゃのブログ

おじゃのブログ おじゃのブログ


二次会は、某レースクィーンの実家が経営するお店へ
楽しかった↑(^^_)ルン♪