異常な低年齢化 | こんにちは。ブログです

こんにちは。ブログです

なんてことはないです。アラフォー独身男性の独り言です

こんにちは。

日本の喫緊の課題の一つに「高齢社会」があります。
もちろん高齢者の割合が高くなることを意味していますが、
私の知っているコミュニティでは異常に低年齢化が進んでいるようです。

それは私の取引先の一つの会社。
なんと、平均年齢25歳。
数年でみんな辞めていくなぁとは思っていたんですが、ここまで低年齢化が進んでいたとは。

私なんてもう完全におじいちゃんじゃないてすか。
そんな平均年齢25歳の会社が最近求人を出していました。

求人の謳い文句が「平均年齢25歳の若い会社」
若すぎだろ。
大卒で平均3年で辞めるって事ですよね?

入りたいと思う人は居るんでしょうか…?