終わらない仕事、安い給料 | こんにちは。ブログです

こんにちは。ブログです

なんてことはないです。アラフォー独身男性の独り言です

こんにちは。

いつもなら、金曜日のこの時間は仕事が終わって帰り道なんですが、
今日はそうも行きません。
昨日の台風で振り替えになった授業がまだ残っているんです。

今日は給料日でした。
フリーランスの私には正確には「給料」じゃありませんが…。
いずれにしても、めちゃくちゃ安いです。
私にとって、毎月給料日は「安い!」
と腹が立つ日です。

明細のような物は事前にもらっているんですが、
銀行のアプリを開く度にムッとします。

8月の暑い日に毎日働いたのに…。
勤労意欲がどんどん無くなっていきますね。