連休明け | こんにちは。ブログです

こんにちは。ブログです

なんてことはないです。アラフォー独身男性の独り言です

こんにちは。

連休が明けましたね。
個人的には家でゴロゴロしていただけですが、
とっても良い連休でした。

ニュースでは混雑した行楽地が流れていましたか、
経済を優先すべきか、人命を優先すべきか…。
ここで議論することは避けたいと思います。

さて、今日はほんの少しだけ早く出て、
仕事先で作業をしようと思っています。
でも、最寄り駅は連休明けで、
心なしか雰囲気が暗いですね。

みなさんはどんな連休をお過ごしだったんでしょうか?
今週は水木金の3日です。
頑張りましょう!