僕の彼女、性格悪すぎ問題 | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

どうも。マウンティング彼女を持つ、鹿目ともやです。

 

 

彼女は『今日こんなことがあってねー』といういつものを聞いてました。

 

 

 

そして、ズバスバいいたくなったからブログに書いちゃったというので、彼女のブログを読んだんです。

 

 

 

こいつ性格悪っ!!!!!

 

 

 

 

内容は、

イベントをするひとに、私に手伝えることがあったら言ってねーと伝えたところ、

 

 

もう他の人に頼んでいたらしい。

 

 

 

 

うん。ここまでは普通の出来事だよね。

 

 

 

 

 

ただ、記事には私と組むのがイヤなんだね。みたいなことを書いてある。

 

 

自分と向き合わせるし、私はできるから。みたいな。

 

 

お客さんのためにも、組む相手はちゃんと考えたほうがいいよみたいなw

 

 

このひと、めっちゃマウンティングするやん?wwww

 

 

受けるんだけどwww

 

 

ゲラゲラ笑ってしまって、頬が痛くなりましたよ!!

 

 

 

 

どうして、そうなった!?といっしょに心を掘っていったら結局、『私できるし』でした。

 

 

彼女は、親御さんに全然褒められなかったひとで、そのせいで認められたがるクセがある。

 

 

それが一番、性格悪く出ちゃってたwwww今思い出しても笑える

 

 

 

別に、性格が悪かろうが、口が悪かろうがいいんだけど、本心じゃないよね?

 

 

本音じゃないよね!?って、彼女自身が気付いて決着したんだけど、

 

 

 

性格悪すぎてウケたww

 

 

 

もう、その記事を変えてしまったので、全部は見れないんだけど面白すぎました。

 

 

 

たぶん、第三者がみても、面白さがわからないかもしれない。

 

 

横にいて、心のクセを全部知ってるから笑えるポイントでした。