稼いでる人ほど、自分にお金を使う | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

彼女と温泉(家族風呂)いってきましたー

 

 

青空の下でお風呂に入るのって、解放感があってよい!

 

 

どうも鹿目ともやです。

 

 

 

 

そうだハッピーリッチスクールの話をしよう!

 

 

 

そもそも、僕らとても豊かな世界の、もっと豊かになっていく時代にいて

 

 

個人でお金を稼ぐってことが簡単になってきました。

 

 

 

ネットが発達して、CtoCが行えるようなサイトやアプリがたくさんあります。

 

 

youtubeやshowroomみたいな配信や動画でお金も稼げます。

 

 

なんか、LINEで1000万稼いでる高校生もいましたねwすげー

 

年収1000万円の高校生同士でトラブル 警視庁が少年3人逮捕 被害者側はフォロワー200万人

 

 

 

 

だけど、個人で仕事をしようとしたときに、

 

 

もっとお金をもらってもいいのに、発信の仕方が間違っていたり

 

 

心の偏りがあって、目立つことを拒んだり

 

 

ちょっと人見知りで、売り方が上手じゃなかったり

 

 

ホントはいいものをもっているのにちゃんと出し切れないひとがたくさんいます!!

 

 

 

もったいなあああああい!!!

 

 

 

そして、アフィリエイトでもせどりでも、株とかでも

 

 

初めてからちゃんと稼げる前に85%のひとが止めちゃいます。

 

 

個人ビジネスでも、やっぱりそうでちゃんと売れ出す前に止めちゃいます!

 

 

 

 

そこで、販売でめちゃくちゃ得意で実績もある彼女と

 

 

 

心の専門家の僕で、力になりたいね!ってことではじめました

 

 

 

12月7日まで募集しております!!

 

 

未だ、応募0!!

 

 

いきたい!!って言ってくれる人たくさんいるんだけど、お金がねーって言われます。

 

 

ちゃんと自分にお金をつかったら、帰ってくるんやで!!

 

 

 

というか、もう既に稼げる人ほど、センサーが敏感でいいものにお金をちゃんと出してます。

 

 

僕も、見習っていこう


 

 

 

-happy rich school-
心とビジネスの学校

【開催期間】
12月7日(土)~3ヵ月

【内 容】
・毎週1回、ビジネスの進み具合、アドバイス、心の状態をチェック
・あなたのビジネスを売り上げ2倍、3倍上げるためのスクール
・心のブロック、お金のブロックを取り、自己肯定感を上げながら豊かになる
・ブログカスタマイズ+カウンセリング付き

【会 場】
福岡市内会場もしくは 
zoom会議システム使用したオンライン開催

【募集人数】
限定5名様 

-授業-
3時間×月2回×3ヵ月
(対面or zoom)
    +
-グループセッション-
1時間×月2回×3ヵ月
(zoomにて)
※合計9回のセッションは保証致します


【特典】
★週1回心の相談・ビジネスの質問など
facebookメッセンジャーで受け付けます
★6万円分のブログカスタマイズアドバイス付



料金
次回予定価格250,000円

モニター価格160,000円
※入金次第参加確定といたします。
(口座振り込み)

※募集・入金締切
12月6日(金)

★詳細はコチラ★