幸せへの道を作る | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

どうも、鹿目ともやです

 

 

カウンセリングをしていて、思うんだけど

 

 

偏りをなくして、フラットに自由になっていくとみんな幸せになっていきます。

 

 

 

ということは、そもそも僕たちは幸せで豊かな状態が自然なんです。

 

 

自然な状態で豊かで幸福なのに、わざわざ拒んでいるだけ。

 

 

 

この、『拒む』は

 

 

私はダメだって卑下することだし

 

 

親から受け継いだ、歪んだ価値観で生きていることだったりします。

 

 

もっと例を出すと無限にあるけどw

 

 

 

 

そして、自然に与えてくれるものを受け取るための『道』があると

 

 

より豊かだったり、幸せになりやすいです。

 

 

僕は経路って表現することが多いんだけど

 

 

豊かさや幸せに通じやすくするために、こちらから道を作ります。

 

 

 

その道というのは、個人の能力を磨くだったり、強みや才能を生かすということです。

 

 

苦手なことをせず、できることや長所に集中してより自分を出すことでもあります。

 

 

心の偏りでいうと、

 

 

自分への価値観、結婚やお金、性別への価値観の偏りをなくしていけば、自然な状態に戻っていきます。

 

 

 

辛いことやイヤなことがないかというと全然あります。人生ってそんなもんです。山あり谷あり、ですから。

 

 

ただ、より豊かに、より幸せになるだけです。必然的にね。

 

 

 

そして好きなことだけしていればいいというのは、ちょっと違うと思っていて、

 

自分が恵まれた、個性や才能を生かすという方がより自然です。

 

もっているものを生かすことって、当たり前のことですから。

 

 

 

 

そうやって、偏りをなくしながら道を作っていけば、当たり前のように豊かに幸せになっていきます。

 

 

結局、これが結論でした。

 

 

 

全然関係ないけど、良いw

 

 

 

そして、営業販売のプロである彼女とコースを作りました。これはもしや、最強かな?

 

 

-happy rich school-
心とビジネスの学校

【開催期間】
12月7日(土)~3ヵ月

【内 容】
・毎週1回、ビジネスの進み具合、アドバイス、心の状態をチェック
・あなたのビジネスを売り上げ2倍、3倍上げるためのスクール
・心のブロック、お金のブロックを取り、自己肯定感を上げながら豊かになる
・ブログカスタマイズ+カウンセリング付き

【会 場】
福岡市内会場もしくは 
zoom会議システム使用したオンライン開催

【募集人数】
限定5名様 

-授業-
3時間×月2回×3ヵ月
(対面or zoom)
    +
-グループセッション-
1時間×月2回×3ヵ月
(zoomにて)
※合計9回のセッションは保証致します


【特典】
★週1回心の相談・ビジネスの質問など
facebookメッセンジャーで受け付けます
★6万円分のブログカスタマイズアドバイス付



料金
次回予定価格250,000円

モニター価格160,000円
※入金次第参加確定といたします。
(口座振り込み)

※募集・入金締切
12月6日(金)

★詳細はコチラ★