後から振り返ると、好きなものってわかりやすかった | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

どうも、読書家!鹿目ともやです

 

 

 

今日、HRSのテキストを作るのに今まで読んできた本を漁っていたら、読み切れないほどあって途方にくれました。

 

 

 

僕、勉強好きかも・・・笑

 

 

 

そして、大体お金の本か心の本で、好きなものが如実に出てるwwって思いました

 

 

 

わかりやすっ

 

 

 

その人の人柄を知るには、本棚を見たらいいなんていいますけど、本当にその通りだなって。

 

 

 

 

あとから、お気に入りに登録してあるサイトとか、保存したPDF、画像を見返すと

 

 

 

自分が何が好きなのかメチャクチャはっきりわかりますね

 

 

どうぞ、やってみてください笑

 

 

 

新たな発見があるかも!!??

 

 

 

 

 

そして、HRSいいものに仕上げるべく頑張っていますので、ご期待ください!

 

 

一歩ずつ、着実にやっていきますw

 

 

-happy rich school-
心とビジネスの学校

【開催期間】
12月7日(土)~3ヵ月

【内 容】
・毎週1回、ビジネスの進み具合、アドバイス、心の状態をチェック
・あなたのビジネスを売り上げ2倍、3倍上げるためのスクール
・心のブロック、お金のブロックを取り、自己肯定感を上げながら豊かになる
・ブログカスタマイズ+カウンセリング付き

【会 場】
福岡市内会場もしくは 
zoom会議システム使用したオンライン開催

【募集人数】
限定5名様 

-授業-
3時間×月2回×3ヵ月
(対面or zoom)
    +
-グループセッション-
1時間×月2回×3ヵ月
(zoomにて)
※合計9回のセッションは保証致します


【特典】
★週1回心の相談・ビジネスの質問など
facebookメッセンジャーで受け付けます
★6万円分のブログカスタマイズアドバイス付



料金
次回予定価格250,000円

モニター価格160,000円
※入金次第参加確定といたします。
(口座振り込み)

※募集・入金締切
12月6日(金)

★詳細はコチラ★