めっちゃいい夫婦の愛のある文章【記事紹介】 | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

めっちゃいいいいいいいいいいいいい

 

 

良すぎてちょっと泣きました。

 

 

鹿目のともやです。

 

 

今回は記事紹介

 

結婚して良かったこと

 
押したら、リンクが開きます
 
 
少し、内容を紹介すると
 
写真で見る夫はどれもすました顔というかいけ好かない顔をしていて「あぁ何だかすごくナルシストな職人って感じ」と思ったのが最初の印象だ。
 
 
私は「やっぱり!」と何に対してのやっぱりなのか分からないが笑 すぐに夫に連絡をした。そして会うことになった。それが夫との最初の出会いだ。
 
 
この人は絶対に伸びるという確信があったから1ミリも心配はなかったし、いざという時は自分が頑張って稼げば良いと思っていた。今では夫が私の何倍も稼いでいる。笑
 
 
スイーツなんてまともに作ったことがなく何事も三日坊主な私が、夫の大好物のレアチーズケーキだけは毎週のように作っている。
 
より美味しくなるように、毎週試行錯誤しながら作っている。
 
何十回と作っているが、材料を買いに行くたびに夫が喜んでいる姿が目に浮かび、早く作りたくなる。
 
「試着室で思い出したら本気の恋だと思う」という名コピーがあるが、それに近い気持ちだ。
 
 
少しじゃねええええええ、けどいいところがいっぱいなので割愛はできなかったー
 
こんな素敵な夫婦になりたいですわ