””変わる覚悟ができたら、受けてみて♡【心と才能の専門家|福岡】”” | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

宣伝が苦手で、パートナーが記事を書いてくれてました!

そのままリブログします。

何か感じる人もいると思います。僕だけじゃなくて、たくさんカウンセリングやセッションをしている人もいるから。

 

受けてみるのをお勧めします。


一度きりの、自分の人生だからね^^楽しんでほしいと思います。



【ご感想】
20代主婦の方


何かね~思い出す
小さい頃と中学生の頃
でも今考えると
わたしなりに頑張ったなー
とか
頑張ってるわたしを
ヨシヨシしてあげたいな
って思ったあー
嫌な思い出じゃなくて
愛おしいなって
思えた自分に
少し成長した感と
ホッとできたぁ

ともくんありがとう
ちょっとづつ自分で
やりたい事へ1歩
近づけるようにユルユル
やってくぅーーー★

 

 

 

50代女性


ともくんさんへ
本当にありがとうございました。
実は、正直、
セッションしてもらうまでは、
何か引っかかってるけど、
多分大したことじゃないから何もない。と
思ってあなどってました。

まさかのまさか、
受け入れてほしかった。
が出てくるなんて

自分を受容する。

続けてきたけれど、
まだまだ出来ていなかったんだね。
もっともっとそばにいて寄り添うこと。
足りなかったんだね。

あの日から、
自分に声に出して言う。
自分に声に出せない時は書き出す。

を実践してます。

 

 


■対面・LINE電話カウンセリングセッション■
90分 8,000円
【場所】博多・天神周辺(LINE電話可)
【日程】8月3、4、10、11、17、18、25日
【時間】ご相談可


✓人間関係
✓恋愛
✓お仕事
✓お金etc.

1回だけでも、心が楽になりますよ^^
お問い合わせは ★こちら★

 

 

まだまだ、ご感想載せきれないけど
自分が思っている以上に心の中に何かが残ってたりもします。

一緒にひも解いていって、あなたらしく生きるお手伝いが出来たらなって思います。
 

 

-才能の専門家-

鹿目ともや