彼女がかわいい話 | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

彼女と付き合って一年が経ったんだけど、

 
 
あらためて、良い子だなって思います
 
 
3ヶ月目から同棲して、イライラしたり喧嘩もしたけど付き合って良かったなーって
 
 
僕が、恋人を割りと選ぶタイプなので、ちゃんと選んだ自分の見る目を褒めてあげたい笑 
 
 
最近は、お互いに馴染んで意思疏通も楽になってきた。(昔は大変だった笑
 
 
これからも、大切にしたいなって思う
 
 
 
これは恋人に限らずだけど、1日1日年を経ていくなかで、大事だと思える人をちょっとずつでも増やしていけたら、それってとっても幸せだ
 
 
彼女もその中の特別な一人として、長く付き合っていけたらと思う
 
 
ふとんのなかで、半分寝ながら書いてるんだけど、なんだこれノロケかって内容になった
 
 
まあいいや