世のぽっちゃりに物申す | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

体形のこと気にしたり

 

おっぱいのこと気にしたり

 

いろいろ気になるとは思いますよ。みんな気にしてるもんね

 

でもね、言いたいことがあるんよ。声を大にして。

 

ぽっちゃり諸君

 

君たちは実にいいカラダをしている!!!!!!!

 

すばらしい!!!!!

 

ぼかぁ、いわゆるデブ専ではございませんよ

 

しかし、ふわふわでムチムチのカラダの良さは筆舌に尽くしがたいほど賛しております

 

気にするなとは言わない

 

デブは好かんのよねとか言う物事をわかっていない男は相手にする価値がないことを心に留めておいてほしい

 

ただ、卑屈にならず、自分に自信をもってくれ!!

 

君のすばらしさがひとつもわからなくなってしまう

 

これは世の損失である。実に悲しい

 

あと、自分をきれいにして上げてほしい。女として見れるかどうかはそこにかかっている

 

以上!!!!!!!!!!!!!

 

諸君らの健闘を祈る

 

 

これはいったい何の記事だ(笑

 

ホント、自分で思ってるよりいい女やで?って思うのですよ。はい