クーラーの効いた映画館でゆっくりするのが大好き❤まだ終わっでない夏ですが、この夏に観た映画‼️

第一弾は「デッドプール」シリーズの最新版‼️

いろんな映画が交錯しているので、予習が必要でした😅ウルヴァリンシリーズは観ていなかったので、わかんないところもありました😅

第二弾は「ツイスターズ」ツイスターの続編かな?と思う箇所が何点かありました😆単純でおもしゃいけ😆

最後は「野火」この映画は、以前、小説を読んでいたのでずーっと観たかった映画でした☺️

夏になると期間限定で上映します。やっと観れた‼️

出演者のひとりであるリリーフランキーは土曜日の17時から「スナックラジオ」という大変面白いラジオをやっているので、その多彩ぶりに驚きました‼️反戦をテーマにしたという塚本監督のメッセージが届きました‼️