昨日は、朝からワークアウト1時間&ウォーキング😊汗かいて清々しいスタート‼️

この夏は、この他にもう一冊完読☺️買うとたまるので、大好きな遊学館から借りました😉

さて、K氏との飲み会🍻昨夜は「橋本屋」さん‼️

生ビール4杯と日本酒とサワー4杯😍

温州みかん、ジンジャー、ゆず、パイン😍

お通しが酒にあいます😊



刺身が来たので自動的に冷酒😉


カサゴんまい‼️そばで締めましたが、もう一軒‼️

「工」で、楽しい会話😊

この茶碗蒸しはやはり絶品😚😚😚

トランプジャガイモ🥔ほくほく🥰

まだまだ行きます‼️3軒目は「三つ星餃子」

爽やかに野菜をゲットし‼️

餃子で締めました😊

なかなか充実した夏の飲み会🍻🍶

やっぱり、夏はこうでなくっちゃ☀️まだまだ楽しみまーす🫡

追伸 体重増加につき、今朝も汗だくウォーキング60分😆しっかり落ちました✌️