今週も部署のイベントがあり、かなり忙しくて体重が2㎏ほど減りました😅

という理由を付けて、元気チャージのために「工」へ‼️

ガラガラ〜と、戸を開けたら、なんと大先輩が大きい背中でカウンターにいました😅

「おい!今ごろ遅いぞ!」と、軽いジャブ!

ていうか、まだ7時だし約束もしてないし😅どうやら5時から飲んでるみたいで既に完熟してました☺️

いろんな話で盛り上がり、大先輩の前で美味しい料理の写メが出来ず😅75歳ですが、達者です😊

大先輩か帰った後に、ゆっくり飲み直し😋

中落ち❣️日本酒にしっかり合います😍

ホッキ貝の酢の物☺️コリコリ😍

二次会は、ひとり焼肉🥰んまいっす😉

気ままな週末でした😊