8月12日、ヤンマースタジアム長居に

ミスチルライブを、見に行きましたチュー

引き続き、ミスチルライブの模様を載せましたウシシ

後半にヤンマースタジアム長居での
曲順を載せましたので、見たくない方は注意してくださいね笑い泣き
{FCA2C88D-721E-47FF-959E-23011A54C205}

{D94BB61C-9FA2-450E-AE51-27111A50BB38}
今回はアリーナ席が当たりました。と友人。
時間は17時。みんな、慌てて入る素振りもないガーン大阪の人って、ゆっくりしてるのね…キョロキョロもやもや
{C97EE209-115B-4F6D-B697-8BA807722AF4}
外にも、沢山、お客様がいましたが
スタジアムにはビッシリお客様が…びっくり
こちらはアリーナライト入り口にて。


{B0F2913B-EF54-4384-9FA9-36466E09C563}
みんな急いで、急いでアセアセアセアセニヤリ
始まるよ〜〜
{B9EBD7AC-5BD7-45F7-9C5C-49012F3CDD54}
う〜〜んニヤリ
みんな座ってくれれば、微かに見えるかなポーン
でもアリーナはみんな立ちますから。
はい、肉眼では厳しいのでありますショボーン

スクリーンから目が離せませんね笑

こちらは後ろのスクリーン。
こちらは使いませんニヤリ
{3E091D7E-B79D-4C84-89BA-55D84882A9A6}
後ろから6列目くらいでしたから、後ろのお客様がよく見えました笑
{D31AFD93-BD66-4F93-9D6B-9D30C0221979}
さて、始まりますよラブアップ


{67D5A24D-512D-4C2C-B0A6-E0DB4A3CF477}
アンコール時。モバイルライトが綺麗ですねラブでも賛否あるんですよね…
私は電池があまりなく、やりませんでした笑ニヒヒ

{F9F08FB8-BACB-4E44-AE24-5FFFF7A86B10}
ライブ終了時。

皆さん、混むのはみんな嫌ですよ。

待つのはみんな嫌ですよ。

でも

事情により早めに帰らないといけない人
以外は規制退場に御協力お願い致しますショボーン

{37142D64-DC2B-43D5-9522-5439D5FF563A}
どうせ、駅で規制かかりますからアセアセアセアセ

慌てて怪我したら大変ですから…

だいたいライブ終了時から

駅に到着するまでに1時間かかりましたねびっくり



スタジアムは時間の規制などもあり、野外ということもあり、ナゴヤドームより遥かに曲数が減りましたが、ナゴヤドームで聞けなかった曲も聞けて、良かったです爆笑


でも、JENのソロ曲の時…


みんなトイレ行きすぎですよ〜〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かなりレアなのに…

あれは悲しかったガーン

みんな聞いてあげてくださいねショボーンショボーン




ヤンマースタジアム長居
〜セトリ〜
{80550049-4277-43E5-A0B1-4D9A2BB7D664}

{0F850CDF-4D22-4C20-B1D4-81B8058802B0}


ナゴヤドームより4曲ほど

曲数が減っておりましたショボーンガーン

ナゴヤドームは最初でしたし、スタジアムではないので曲数が多かったと思われます。

次回は

オーラスの

熊本のミスチルライブに行きますよ!!

なにを歌ってくれるのやら……ニコニコ
楽しみです!!!爆笑
{26E7BBB9-46BD-48FF-96D9-2FEA2DC6A2DD}


帰りの新幹線にて。にひひチョキ
{961949F4-A05B-4CE2-93E6-675EACA3BD20}

駅弁ってなんで
こんなに美味いんだろ!?ラブ